COEX.サイトリニューアル

本日、ちょっとした操作ミスによりウェブサイトの見た目を崩してしまったことをきっかけに、去年から準備していた新サイトをオープンしました。
自分のサイトは何か理由をつけて延期しがちですので、いいきっかけに巡り合えてよかったと思っています。
今回は、私の作業デスクをイメージしました。
実際に使っているものを使用しているのですが、実物と少し違っているのは、パソコンのディスプレイとディスプレイの奥のipad。上手に撮れなかったのでこれは描きました。

ホームページ制作

↓はリニューアル前です。以前はこんな感じでした。
実際に動いているFLASHのアナログ時計がとても気に入っていたので、なんとなく自宅のリビングをイメージしてデザインしていたのですが、横にならんだチェアとサイズを比較するとなんだか変ですね。
細かい再現もできていなかったので、少し不満でした。
アナログ時計は今回もデザインを変えて登場しています。

ホームページ制作

私はフリーランスですので、企業ではありません。
サイトを開いた瞬間からウェブ制作会社とは違った印象を与えたいと思い、「自宅モチーフ」にこだわっています。制作のご依頼を頂く際も、フリーランスに依頼するメリットとデメリットを十分ご理解いただいてから、と考えています。

今回、「プロフィール」と、「とりくみかた」のページを新たに掲載しました。
私は一体どこの誰なのかと、どんな仕事をどんな思いでしているのかを伝えたいと思ったのが一つ。
そしてフリーランスでやっていくには多くの方々(お取引先企業の方、お客様、在宅でご協力いただいている方)に支えていただいている感謝の意味も込めたかった、という2つの理由がありました。

これからも「学ぶ」ことを休まずに楽しんでいきたいと思います。
支えて下さる皆様に、感謝!!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others