「ココマチサイト」オープン。ココマチは2014.5.20オープン

明日5月20日オープンのココマチ
これまでプレオープンサイトとしてプロジェクトのコンセプトや、スタッフ紹介のみのサイトを公開していましたが、昨日、ココマチの本サイトがスタートしました。
ココマチは矢板市のベイシア近くにある2階建ての建物を改装・リニューアルし、市内の活性化を推進する中核になるべく立ち上げた企業です。

ココマチは「施設」であり、飲食店や小売店・イベントスペースなのですが、サイトでは「記事」を提供したい、「雑誌のようなサイト」にしたい、というお客様の強い思いがあり、サイトオープンからどんどん成長していくサイトになりました。

ココマチ

施設やテナントの紹介はもちろん、まち情報や日々のブログを大切に、様々な話題を盛り込んでいく予定です。
また、コンテンツのひとつに「ゲストコラム」を設け、地元周辺のいろいろな方にコラムを書いていただく予定です。
現在掲載いただいている方のほか、すでにあと2名の方に原稿をいただいています。

身近な人の違った1面を、コラムで読めるなんて・・・
最初の方は、市内のあの酒屋さんのご主人です。

そして、ブログもオフィシャル、まちブログ、キッチンラボと3種類。

ココマチ

サイトの方は日々楽しんでいただけると嬉しいのですが、店舗にもぜひいらしてください。
ともなりくんの家はぶらっとお買い物できるスペースがあり、のんびり座れる椅子のスペースもいい感じです。
串焼き小料理「一久」さんは居酒屋さんなので、まずはここに行こう!と思っています。

ココマチ

今回の1階フロアオープンは第1弾。
第2弾の2階フロアオープンは秋ごろ。こちらもお楽しみに。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others