こめや旅館大田原店様

こめや旅館大田原店様のホームページをリニューアル公開しました。
大田原市新富町の静かなところにあるビジネス旅館です。
本館・新館と2棟あったうちの本館を建て替えてのリニューアルオープンを機に、ホームページもリニューアル。

こめや旅館大田原店

こめや旅館さんは大田原店と那須塩原店の2店舗。
那須塩原店さんは2012年に新規で制作させていただいたお客様で、今回は大田原店さんのリニューアルをさせていただき、とても嬉しいご依頼です。

ところで、こめや旅館大田原店さんは長期滞在も快適な料金プランと充実した食事がおすすめのポイント。
部屋も清潔・きれいで、ところどころに飾ってある花や、部屋の小さなちゃぶ台など、うれしい気配りが感じられます。


こめや旅館大田原店

4.5畳間はフローリングの部屋ですが、畳の小上がりに布団を敷くタイプで、これいい!!と思わず口にしてしまいました。「自宅」に近い印象です。
ビジネス旅館というと男性ビジネスマンのイメージですが、ここは女性でも遠慮なく、というか快適に過ごせそうです。

こめや旅館大田原店

それに、この料理・・・3名様以上で夕食付のプランが選べます。
学生さんの合宿や複数での長期出張にいいですね。
このお値段で予想以上に充実した夕食にびっくりです。

ところで、こめや旅館大田原店さんはいわゆる「門限」がありません。
大田原市中心部に近いこの場所。会社の飲み会など宿泊する意気込みで予約しておくのもアリですね。
旅館には周辺マップがあり、もちろん飲み屋さん街も書いてありました。

なんかちょっと違った使い方のおすすめになっちゃいましたが、ビジネスホテルとは全く違う、温かいビジネス旅館です。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others