フォトジェニックベビースタジオさま

フォトジェニックベビースタジオ/ママと赤ちゃんのためのお子様専門写真館

先日、公開のフォトジェニック様「ベビースタジオ」のサイトです。

フォトジェニックベビースタジオ

ここはママと赤ちゃんのための写真館。
スタッフの方は全員女性で、完全予約制。

フォトジェニックベビースタジオ

今回、結構大きな衝撃を受けています。
お子様とはこんなにもかわいいんだ!という衝撃と
マタニティフォト」です。
私は妊娠中の写真は持っていないのですが、今思うと「撮っておけば良かった」と思います。

今私の息子は4月で小学校3年生になりますが、時々ケンカをしたり、
お説教で傷つけたり・・・この先もきっとこの繰り返し。
そんな中で、とても幸せそうにお腹の赤ちゃんを心待ちにするママたちの顔は、素晴らしくステキに感じました。
将来生まれてきた子が大きくなったとき、この表情を見たら大きな安心と喜びを感じるだろうな。

思わず、お友達に聞いてみたら「撮りたかったから撮ったよ」
えーーー!!??
また衝撃を受けてしまいました。

つわりがひどかったわけでもなく、ただ生まれて来てからどう育てるのか育児本ばかり見ていた私。
大事なものを見失っていたな。

-----------------
写真は「忘れたくない今」をカタチに残してくれます。
そして、その写真を見るたびに、鮮やかによみがえる愛おしい気持ちを、何度でも。

ベビースタジオのスタッフの方の思いです。
こんな気持ちで撮ってくれるんですね。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others