フォトジェニック サクラスタジオ様

5月15日、宇都宮市桜から豊郷台に移転オープンされたフォトジェニックサクラスタジオ様
新ドメインにて公開となりました。

フォトジェニック | 栃木県宇都宮市の写真スタジオ

フォトジェニック | 栃木県宇都宮市の写真スタジオ

写真の力、やはりすごいです。
1枚だけで、いろいろな感情・ストーリー・性格までも感じられる。
同じスタジオで撮影しても、みんな違う魅力。
まるでその場の空気まるごと写真に閉じ込めたようです。

私自身が母だからでしょうか、お子様のかわいい写真を見ていると
「この写真のこの顔を見て、何度 ”かわいい” と微笑んでしまうのだろうか」
なんて、家族の気持ちにも近づける気がします。

フォトジェニック | 栃木県宇都宮市の写真スタジオ

フォトジェニック様の キモチをカタチに という言葉。
たくさんの写真をみていると、どの写真にもこめられている「気持ち」。

何でもない日に、何でもない日常を写真にしてみたら、きっとすごくステキだと思います。

フォトジェニック | 栃木県宇都宮市の写真スタジオ
是非、スマホでも。

フォトジェニックサクラスタジオ様の新しいスタジオは、宇都宮市豊郷台。
アカチャンホンポのあるミュゼのすぐそば、豊郷台中央公園のお隣という理想的な場所。
少し上ると宇都宮美術館のある文化の森。
ロケも気軽にお願いできちゃいますね。

パパやママが撮る写真もステキだけど、
もっと素敵なのはカメラから子どもを覗く、幸せなパパやママの表情だったり。

子どもが大きくなったとき、幼い自分を見ていてくれた両親の顔を見られたら
すごく幸せになるかも。

パパママカメラじゃ、一緒に写真に写れない。
きっと、撮ってもらいたくなると思います。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others