RECAFE〜那須野が原ハーモニーホールのカフェ&セレクトショップ

那須野が原ハーモニーホールにオープンしたカフェ&セレクトショップ「リカフェ」のミニリーフレットです。
A6というミニサイズ。(↓の画像は縮小しています)
半分に折ってお財布に入れてもらいたいサイズです。

リカフェ
カフェではビジネス利用も歓迎していますので、
平日の打ち合わせなどにはもってこいです。
私もこちら方面での打合せに利用したい!!

チラシやパンフは、バッグの中でぐちゃぐちゃになってしまうこともありますが、
このサイズなら、半分にさっと折って財布にちょうど入るので私もすごく気に入っています。
特に女性向けの、今回のようなクーポン付のものは絶対に財布に入るサイズであってほしいのです。

今回は横に半分に折ってほしいデザインですが、縦に折るパターンも好きです。
手のひらサイズは便利です。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others