カレーナコスメティック様オフィシャルサイト

化学成分の無い基礎化粧品「ジーブルーム」を販売する
カレーナコスメティック様のオフィシャルサイトができました。
オンラインショップも同時公開で、ジーブルームがより身近になりました。

カレーナコスメティック様

私もお世話になっているこの「ジーブルーム」
今までは電話で購入していましたが、オンラインショップならいつでも注文出来てやっぱり便利です。

カレーナコスメティック様

何度見ても、このブルーのボトルと赤の背景に「何か」を刺激される気がするのは不思議です。

ジーブルームは年齢化粧品ですが、
化学成分が入っていない特徴から、敏感な肌にも使用できます。

きっと今まで、女性が肌に付けていたものには「化学成分」が入っていたと思われます。
その化学成分とは、防腐剤であったり使用感を良くする(トロっとした感じにするとか)ものなど、一見肌に良いイメージがあるものも多いのですが(洗顔の泡(気泡剤)もその一つ)このシリーズには入っていません。

まるで水のようなローション。
以前までドロっとしたローションを使っていた私が、はじめてジーブルームのローションを手にしたときは「なにこれ??」でした。トロッとした使い心地が美容成分を感じさせる・・・その先入観からの驚きだったんです。
クリームも同じくさらさら、洗顔やシャンプーは泡立ちません^^

使ってみる驚き、きっとあると思います。
今ならサンプルを無料でプレゼントしています。

 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others