RE:JEWERY JEWERYのREFORM

アトリエソエタ様、ジュエリー3つ目のパンフレット
ひとつめとふたつめは、手作り指輪のフルオーダーとセミオーダーでしたが、
みっつめはジュエリーのリフォーム。

ジュエリーのリフォーム。

今回は少し詳しく。
自分が昔、大切にしていた指輪を子供たちの結婚指輪・婚約指輪としてよみがえらせることができる、リフォームのご案内パンフレットなのです。

デザインにも流行があって、今ではできないな、と思う指輪。
これを流行のデザインに作り替えたり、宝石部分だけを他の枠に取り付けてリフォームしたりできるのです。

ジュエリーのリフォーム。


アトリエソエタさんでは、ジュエリーの修理技術も高い宝石工房。
他のジュエリーショップで断られた修理でもほとんどが対応できるそうです。

自分、そして次の世代へ受け継ぐジュエリー。
買うとき、プレゼントするときの思いも深く込められることでしょう!!
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others