製材・資材販売部門/株式会社トーセン様

株式会社トーセン、製材資材販売部門は、製品・アウトレット材などを一般の方が直接購入できる販売部門。
国産材製材日本一のトーセンの木材を家庭のDIYでも利用できるのです。

製材・資材販売部門/株式会社トーセン

製材・資材販売部門/株式会社トーセン

トーセン様サイトは今月、サイト構成を大きく変更し、それぞれ独立したサービスとして変化しました。
製材を安定供給させてきた母船式木流システム、ウッドロード構想は株式会社トーセンのオフィシャルサイトから分離し製材・資材販売部門の中に。

製材・資材販売部門のサービスで、邸別注文というものがあります。

製材・資材販売部門/株式会社トーセン


家一軒分の木材を注文できるサービスで、例えばまちの工務店さん、設計事務所さんのような在庫を持つことが大きなリスクとなる事業者さんでもトーセンの高品質な木材を利用できるサービス。

そして一般の方には、無料で材料をカットしてくれるサービスも。
より地域密着に、消費者の立場でサービスを提供するスタイルはずっと変わらないのですね。

もともと一つだったサイトは、トーセンオフィシャルサイトエネルフォーレ50製材・資材販売部門と、既存のサイト山林舎山林活用ドットコムとしてサービスを独立となりました。

今から6年前の2010年、矢板に引っ越してきて間もないころにいただいた、矢板の企業のサイト制作。
今こうして2回目のリニューアルをさせていただけたことに感謝でいっぱいです。
製材・資材販売部門/株式会社トーセン

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others