おきはらいちご農園様

矢板市内のいちご農園「おきはらいちご農園」さんのホームページを公開しました。
3つ折りパンフレットと名刺などとのセットで制作させていただきました。

澳原さんの毎日は、日が昇る前から始まります。
朝日と共に収穫を開始し、その日のうちに配送へ。そうすることで翌日にはお客様の手元に届く、この毎日の暮らしはまさに
「いちごと共に暮らす」スタイル。

ふるさと納税にも参加され、人気商品になっています。

http://oki15.com/

いちごの色と甘味、そして流通について、今回初めて知ったことがあります。

いちごは収穫後、時間と共に赤く熟していくのだそうですが、甘味は収穫の時点からは増すことはないそうです。
やはり赤く熟したものを収穫しいただくことがベストですが、流通に要する時間を考慮すると
どうしても少し青いうちに収穫し、流通の間に赤く熟すといった流れになります。

澳原いちご農園さんでは、できるだけ甘味を増やし、流通時間を短縮させるため、朝いちばんでの収穫を行っているそうです。
そうすれば、収穫の当日には配送に乗せることができ、翌日にはお客様へ届く。
前の日に収穫したばかりの甘いいちごを食べられる!というわけです。

ふるさと納税だけでなく、ホームページでも購入できるようになっています。
この最大限まで引き出された甘味を楽しんでみてください。
いちご通販のページ

http://oki15.com/

矢板市富田で、ご家族で経営されているいちご農園です。

代表の澳原さんは、地元のこどもたちへの食育などにも貢献し、大きな夢を稼業でかなえる、とてもアットホームでいちごへの愛情あふれるご家族です。

ホームページで使用しているイラストは、澳原さんのお友達が描いてくださったものです。
独特のやわらかいタッチのイラスト、とても素敵です。

●機能のご紹介
今後ますます事業展開されていくことに対応できるよう、
とりくみのページはコンテンツが任意に追加できるプログラムを作っています。
いちご通販ページは、商品追加をお客様自身で可能としていますので、商品開発も存分に、季節商品も気軽に導入していただけます。
ランニングコストのかからない方法をとっています。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others