宇都宮市中央町「かもし家」さん

宇都宮市中央町「かもし家」さん。
南大通り沿いの郵便局近くに今年7月にオープンしました。
瀬戸内から仕入れる魚介と地元の野菜、そしてそれに合うお酒をそろえる店。
このお料理をつまみながらお酒が飲める。

かもし家「瀬戸内魚介と地場野菜、旬のお料理と醸造酒」宇都宮市中央

オープンまでもそうでしたが、やはり毎日がすごくお忙しい。
そしてメニューも続々と研究中。
ということで、写真・本文はほとんどが編集可能にしています。
どんな風に変化していくのか楽しみです。

かもし家「瀬戸内魚介と地場野菜、旬のお料理と醸造酒」宇都宮市中央

かもし家「瀬戸内魚介と地場野菜、旬のお料理と醸造酒」宇都宮市中央

お店で使っていただいているロゴマークも一緒にデザイン。
こうして店内にも。
形になっているって嬉しいです。

かもし家「瀬戸内魚介と地場野菜、旬のお料理と醸造酒」宇都宮市中央

2つご提案し、両方採用いただきました。
硬い素材のものにはこちら。


かもし家「瀬戸内魚介と地場野菜、旬のお料理と醸造酒」宇都宮市中央

やわらかい素材のものにはこちらと、 使い分けていただいるそうです。

マークにはたくさんの意味を含めています。
マークの話しで会話が一つ、成立するといいな。
そして意味合いを話すことでお客様の思いを表現できたらいいな、と思います。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others