ひたむきに整えるクイック整体「整え屋」様

私は整体が好きです。特に痛い整体は大好きであると思っていましたが、整え屋さんの整体は痛いのです。
「痛いですよ」と言われたら「嫌だな」と思う方もいれば「受けてみたい」と思う方もいる。
リーフレットには「痛い」と書いていいのだろうか。
直接聞いてみたら「痛いのは事実ですから」とあっさり答えをいただき、「痛」の字を加えてしまった・・・。

今では多くの人がこの痛い施術を受け、体を整えています。
癖になる人も多く、頻繁に通われる方もいれば、定期的に体のメンテナンスに訪れる方も。

即効性があり持続性もあると思います。
施術中はおわったところから楽になっていくのがよくわかります。

整え屋様

食にもこだわり、農園も持っています。
体をつくるのはメンテナンスと食。強く共感します。

矢板市コリーナのちょっとわかりにくい場所にあります。
それがまたいい。
↑のQRコードはGoogleMAPです。アクセスの際にご利用いただくと便利です。

整え屋様

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others