斎藤塗装工芸様

矢板市鹿島町の塗装やさん。

斎藤塗装工芸様のホームページ、そして会社案内としてのA4三つ折りリーフレットを作成させていただきました。
三つ折りを開いた状態でのご紹介ですので、少しわかりにくいかもしれません。

斎藤塗装工芸/塗装・内装・看板(栃木県矢板市)

斎藤塗装工芸/塗装・内装・看板(栃木県矢板市)

撮影から同行させていただいた今回、
外壁塗装工事の現場、そして工事を終えたビルなどを見せていただきました。

撮影の合間に、通りから斎藤塗装工芸様社長に向けて声をかけてくる人々がいました。
車の中から「先日はありがとう」と声をかけてくる人、
すれ違いながら笑顔で挨拶をする人・・・

また先日私が伺った先では、このリーフレットをご覧いただいた方がいて
「社長いい顔してるね。このままの人だよね。」
とおっしゃっていました。
「何より地元を大切に」そう仰っていた社長のことばの意味を、周りの方から学んだ気がします。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others