株式会社エルシーアール様

宇都宮市の経営コンサルタント株式会社エルシーアール様のウェブサイトを制作させていただきました。
総ページ数187ページ、現在も拡張中で最終的には200ページに届くのかな?という大規模なサイトです。 株式会社エルシーアール エルシーアール様では、ISOマネジメントシステムのコンサルティング実績が栃木県内でもトップレベルだそうで、コンサルティング件数を見てみると本当にすごい数です。
どうにかこの数を表現したいと思い、インフォグラフィクスっぽいものを作ってみました。
株式会社エルシーアール
そして以下はRBCセレクト講座のコンテンツ。
学びたいものをピックアップして好きなものだけ受講できるシステムです。なるほど。
そして講師の方々がすごい!
それぞれの分野で活躍されたベテランの方々が、得意分野でのセミナーを開催しています。元CAの方、元カネボウ美容部員の方、そして現役の経営者の方がた・・・
私もCS関連のセミナーを受講させていただく予定です。

株式会社エルシーアール

株式会社エルシーアール様のウェブサイト制作をさせていただいて、私自身の「仕事」と「仕事スタイル」、そして「お客様対応」についてよく考えるようになりました。
「経営コンサルタント」と聞くと、なんだか難しくて、住む世界が違う人たちだと思っていましたが、お客様のメンタルな部分までもサポートしてケアする、まさに「コンサルタント」なんですね。

最初に感動したのは、M&Aのコンテンツにある「会社を譲るこころ」という文章です。
そして、「すごい!」と思ったのは「無料経営相談」のフォームです。
「無料」って言葉は時にお客様に対し「タダより高いものはない」に近い不安を抱かせることもある言葉だと思うのですが、その不安な気持ちを解決する、「無料の条件」を記載しています。ここまでは無料です!と言い切ることで、無料の範囲を意識した相談をしていただけるということなのですね。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others