手作り指輪ドットコム(アトリエソエタ)様

さくら市の、結婚指輪の手作りオーダーエイド工房「手作り指輪ドットコム」様のウェブサイトを制作させていただきました。
「手作りの指輪」と聞くと、ついゴツゴツした不格好なものを想像してしまいましたが、実はこんなにもきれいな指輪ができると知り、驚きでした。金属の指輪は通常、鋳造で作られるそうなのですが、その「型」を手作りできるんですね。出来上がりももちろん型通りですので本当に個性的なものからスタイリッシュなものまで、まさに世界で一つの指輪が出来上がるんです! 制作過程では、たくさんの皆様の幸せな笑顔と、ステキな指輪に囲まれてまるで新婚気分を味わえました。
AtelierSoeta Co.,ltd
お客様の笑顔いっぱいのサイトに・・・というご要望をいただきまして、トップページでは、最近の先輩カップルたちの写真を表示しています。
また先輩カップルが手作りした指輪も、デザイン集として紹介しています。
見ごたえのあるサイトです。
AtelierSoeta Co.,ltd
また、スマートフォンでも閲覧しやすいよう、スマートフォンからのアクセスの際はレイアウトを変えるような設定にしてあります。
ご要望の一つ一つに、お客様を一番に考えた気遣いを感じられました。
スタッフの方々もいつでも笑顔いっぱいで、本当にステキな工房です。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others