おおるりペットクリニック様

おおるりペットクリニックさんのウェブサイトを公開しました。
クリニックのロゴマークにもなっている「おおるり」と、サイト内のあらゆるイラストは副院長先生が書いて下さったイラストです。トップページのピンクのうさぎ、とてもかわいくてついファビコンにも使わせていただきました。
おおるりペットクリニック〜犬・猫・ウサギ・小鳥の病院/栃木県矢板市
院長先生は元製薬会社で研究をされていたそうで、動物の病気に関してとても詳しい先生です。私のわんちゃんもお世話になっているのですが、いつも丁寧にご説明していただき、治療方法の相談など個々に時間をかけてくれます。
院長理念・スタッフ/おおるりペットクリニック〜犬・猫・ウサギ・小鳥の病院/栃木県矢板市
また、「おおるりペットクリニック」という名称にも鳥の名称が入っていますが、小鳥の診療を得意とする副院長先生は野鳥・野生動物のボランティアなどもされています。鳥の診療を積極的に実施している動物病院は珍しいそうで、あらゆる方面で依頼が多く、お忙しい毎日のようです。
ところで、野生動物や野鳥の保護などを行うボランティアは常に人手不足だそうです。もし興味がある方はおおるりペットクリニックまで一度ご相談下さい。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others