(株)環境保全クリエイト様

環境保全クリエイト様のウェブサイトを制作させていただきました。
「土壌汚染」というとあまり耳慣れない言葉でしたが、制作させていただく中で「なるほど」と思うこともいくつかありました。

環境保全クリエイトまず最初の「なるほど」は、下の図解を作成したとき。
工場から出る汚染物質はこんなに広がっているケースがあるんですね。
色々な意味で怖いです。こういった汚染に対する対策のための調査を行っている企業なのですね・・というのが最初の「なるほど」でした。

 環境保全クリエイト

しかしながら、事業について全く無知な私に色々な資料を準備し説明して下さり、ありがとうございました。

こちらは矢板市幸岡の企業で、道の駅や市役所からすぐ近くです。
もちろん私の自宅からも車で5分程。近いとぱっとお伺いできて、校正のやりとりや写真撮影なども便利でいいですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others