那須で手作り体験!シルバーアクセサリー

先日、サンプルで届いたawsさんのパンフレット。
awsさんのサイトを制作させていただいた時、「モノづくりってすばらしい!」って思いました。でも今回もやはり、モノ作りってすばらしい。
体験された方の感想をピックアップしながら、体験中の真剣な顔と、出来上がった時の充実した顔・・・写真を選びながらやっぱり、モノづくりって素晴らしいと感じました。

aws「和楽日」パンフレット

パンフレットのデザインをさせていただいたのですが、「印刷物」はモノとして出来上がり、手元にやってくるんですよね。普段制作しているのはウェブサイトですので、納品・公開の喜びは多いにありますが「手元に感じる・・・」という感覚はありません。
こうしてサンプルをいただくと、たくさんの方々にこのパンフレットを手に取ってほしい、そしてモノづくりの素晴らしさを体験してほしい、と改めて思います。

シルバーアクセサリーの手作り体験は、ホテルエピナール那須の体験工房「和楽日」まで。
詳しくはawsホームページまで。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others