「好感度アップ!の新人研修」ランディングページ

リ・オルグ様のランディングページ「好感度アップ!の新人研修」を公開しました。
学生の頃、先生が言っていた言葉を思い出しました。
「いくら成績が良くても、会社に入って出世するとは限らない。むしろ元気で愛嬌があるほうがいいんだ。」
その時は「ふーん。」としか思いませんでしたが、こういうことか。

新人研修

今年も多くの新入社員が「新人研修」を受けることになるのでしょうけど、好感度アップの新人研修を受けられる方々はラッキーですね。

嫌われない、憎めない人、とても感じのいい人・・・私の周りにもいますが、こういう人になりたいと思ってはいたけど、これは一種の才能だと諦めていたように思います。
しかし、リ・オルグ様にお会いして聞いてみると、それは天性の才能なんかではなく、「印象・好感度をコントロールする」という「技術」。つまりは身に着けることができるのだそうです。
これを聞いただけでも元気が出ます。
リ・オルグ様のプロフィールのページも元気が出ますのでぜひ読んでみてください。
私は個人的に「人生のアップダウングラフ」がとても好きです。

 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others