パシフィックスポーツプラザ様

パシフィックスポーツプラザ様のサイトを公開しました。
きっと地元栃木・茨城の皆様にはスイミングスクールでお馴染みだと思います。
真岡・茂木・さくら・笠間・那珂に店舗があるスポーツプラザです。

パシフィックスポーツプラザ

こちらには、スイミングプールだけではなく、様々なマシンを備えたジムや広々としたスタジオもあり、
ヨガやルーシーダットン、アクアビクスなどのレッスンが毎週開催されています。
今回、パシフィック様から色々なお写真を提供していただきましたが、
どれもいきいきとした笑顔の会員の方々!
それにスイミングスクールの子供たちの楽しそうな表情。
こちらのスイミングにはしっかりとした「指導方針」があり、それがとても素晴らしいものでした。

スイミングスクール/パシフィックスポーツプラザ(さくら・茂木・真岡・笠間・那珂)
スイミングスクールのページでも紹介していますが、
しつけ・指導、楽しい指導、密に連絡・・・と続いています。
私も小学生の子供を持つ親ですが、これにはなるほど〜と感じました。

「コーチあのねっ」という、コーチと会員のお子様とをつなぐカードがあり、また保護者とコーチをつなぐカードも存在します。
「コーチあのねっ」というネーミングも素晴らしいのです。
子供たちが言いたいことを何でもコーチに伝えてね!という意味合いだと思うのですが、子供たちが好きな絵やメッセージを書いて自由にいきいきと各プラザに気軽に渡しているようです。

各プラザと保護者とのやり取りの中では、スイミングを通して、お子様の成長を実感される出来事や、様々な感動と感謝の言葉をいただくこともあるそうで、しばしば感動されている様子でした。
私も保護者と同じ立場から嬉しく思いました。

ウェブ制作をさせて頂く中で、プラザさくらにお伺いさせていただいたのですが、
皆さんとても気さくで、そしてお子様に対する接し方、保護者様への配慮など、素晴らしかったです。
私も気兼ねなくお邪魔できたのはそのお陰だと思います。

スイミングスクールでは帽子でレベル分けをしているのですが、これはとても重要ですね。
コーチは帽子の色でその子のレベルを即座に見分けられ、安全面でも大いに役立つのですね。

レッスンプログラム/パシフィックスポーツプラザ那珂(茨城県那珂市)

パシフィックスポーツプラザは栃木県・茨城県に5店舗展開されていますが、
それぞれが個性豊かなレッスンプログラムを展開しています。
これらの情報を簡単に更新できるよう、管理画面を使用した更新の仕組みを導入しています。

PDFファイルで更新するものは、PDFをプレビューし、ページに装飾を加えています。
この春、新年度に新しい気持ちでスイミングやフィットネスを始めたいという方、
パシフィックスポーツプラザも是非、候補に加えてみませんか。
(ただ今先行公開中です。)
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others